*お知らせ&お願い*

久遠のお知らせ


3月3日(土) ひなまつりの日

共同サロン&スクール 

...and bibi

OPENです♪



住所    広島市西区横川1丁目 4-20

営業時間 10:30〜18:00

定休日   水曜日・日曜日・祝日

※Lesson&Schoolは随時 開催しております。



久遠メニュー


セッション

15分/¥2,200

30分/¥4,200

60分/¥8,000

延長可  5分/¥700


ONE DAY LESSON

タロットリーディング

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


数秘

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


ワイヤーワークアクセサリー

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


※3月中はリクエストがありましたら、随時開催致します。



お申込み・お問い合わせは

メッセージまたはkuwon.ao☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね)まで。




ワイヤーアクセサリーオーダーについて
最近、こちらもお問い合わせいただくようになりました。
ありがとうございます♪
こちらもメールフォームより承っております。
フルオーダーの場合は3500円+石代
セミオーダー(お手持ちの石を加工)の場合は3500円となっております。
また、記事中のアクセサリーについては、
お問い合わせくださいませ♪

2010年05月31日

ヒーリング三昧

昨日は何もかも放り投げて、知人・友人(仲間ともいう)に会いに行ってきました〜。

仲良しわんこさんにも会いましたが、
DNAアクティベーションやらなんやらを受けて、
ワタクシ、中身が変わってしまったようで(笑)、
「誰?あんた、誰?」と不審な目で見られてしまいましたとさ(爆)。

マッサージをしたら納得してくれましたけどね(爆)。

で、何となく4人の方に続けてヒーリングをさせて頂きました。
ワタクシ、ヒーリングをさせて頂くのが、本当に大好きなのですよ。
受けて頂く方は1回ですが、ワタクシは人数分のヒーリングを受けているのと同じなので、終わった後、ワタクシが一番元気(笑)。

昨日お会いした方々は皆様、不思議の国の住人なので(謎)、
不思議なお話がたくさんできて、楽しかったです。

ヒーリング中に、「きれいな光がいっぱい降りてきてるね〜」と言って頂き、
ワタクシの心の栄養メモにしっかり記入させて頂きました(莫迦)。
嬉しかった〜♪

また、近々お会いしましょう〜。

ニックネーム 碧 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ポンコツ(笑)

カフェで人を待つ姿が絵になる(らしい)、碧です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、今年に入って3人の方に言われました(笑)。
皆様、ステキな女性です。


昨日はちょっと福岡まで。

クリスタルたちと楽しくワークしました♪

この辺からちょっと不思議で怪しい話が始まりますよ〜。


クリスタルと一緒に、オーラをクレンジングしたり、
チャクラを活性化したり。
クリスタルのプログラミングをしたり。
DNAの活性化をしたり。

幕の内弁当のように(謎)、あの手この手で体中のエネルギーを循環・活性化した感じです。

そのエネルギーを定着させるために、だいたい24時間程度かかるわけでして。
ワタクシ、現在、グッダグダのポンコツです(爆)。

まず、朝、つらい(これはいつもじゃないか?というクレームはスルーの方向で)。
なんか、まだふっわふわしてます。
しっかり、グランディングしなくては。

そういうわけで、今日一日ゆっくりのんびりして、
また明日から、しっかり復習します〜。

こっそりメニューに加えて、ひっそり披露していきます(笑)。

ニックネーム 碧 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

クリスタルヒーリング

明日はちょっと福岡まで、クリスタルヒーリングのお勉強をしに行ってきます。

これはレインボーエンジェルセラピー(R)の新コース♪
石好きヒーラーのワタクシとしては、是非とも受けておかなくてはいけないコースなのです(何故?)。

セレナイトのワンドに加えて、カヤナイトのワンドが仲間入りする予定です♪

どんな子に会えるのか、今から楽しみ〜♪
ニックネーム 碧 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

インナーチャイルドと癒し

ここ1週間くらい、立て続けにインナーチャイルドと癒しと言うテーマがやってきています。
なぜでしょう?
きっと、ワタクシのインナーチャイルドからの訴えなんでしょう。
もっと、私を見て。
もっと、私をかまって。
もっと、私を愛して。

ありのままを受け取る。
簡単なようで難しく、
難しいようで、簡単。

昨日の私、OK。
今日の私、OK。
もちろん、明日の私もOK。

イメージの中で、ぬいぐるみやまくらや毛布を自分の代わりにして、
小さな自分を抱きしめる。
「ごめんね」「つらかったね」「がんばったね」「ありがとう」
泣いてる、すねてる小さな自分を癒す。

心の奥がほっこりあたたかくなる。
自分を癒すのは自分。
自分を大切にするのも自分。
自分を認めるのも自分。

小さなあなた、泣いてませんか?
ニックネーム 碧 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

動物とヒーリング

ワタクシの経験上、
動物たちは非常に上手にヒーリングを受けてくれまするんるん
おそらく、人間よりもはるかに上手に顔(イヒヒ)

時として、「ここ、お願いしま〜す」とばかりに
身体の位置を変えたりもします顔(イヒヒ)

なので、私は動物たちとヒーリングをするのが、
大好きです顔(メロメロ)

言葉でのフィードバックはないけれど(ある時もあるかも知れない…顔(イヒヒ)
行動で、表情で、とっても豊かに表現してくれまするんるん
見逃さないことが大切だけど顔(ペロッ)

出来るだけ早く、正式にモニター募集をしたいと思ってます〜るんるん
ご興味のある方は、メールフォームからご連絡下さいねるんるん

↓↓↓ポチッとな〜↓↓↓

ニックネーム 碧 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

レインボーカラーヒーリング

って、何だ??

文字通り、虹の7色のパワーを借りて、
心と身体にアプローチしましょう、というヒーリングです♪

ペンデュラムで、必要な色を1色または2色サーチします。
3色以上の場合は、ブリリアンス(光)を使います。

クォンタムタッチの技法を使いながら、
色のパワーを借りて、生命エネルギーを高めていきます。

対面で、ペットさんとのセッションの場合は、
Tタッチ等、使うこともあります。

これまで、碧が習得してきたスキルを総動員した
ヒーリングとなっています♪

ペットさんへ、ご自身へ。
素敵な癒しの時間が提供できれば、嬉しいです♪

↓↓↓ポチッとな〜↓↓↓

ニックネーム 碧 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

取り急ぎ告知だけでも

レインボーカラーヒーリング


はじめます♪

これまで、碧が習得してきたスキルをミックスした
ヒーリングとなります。
色のパワーを借りて、心と身体に優しくアプローチします。

その時、必要な変化が起こりますように、という意図設定の下 
行いますので、正直、何が起こるかは、わかりません。

モニター募集をいたしますので、
ご協力いただける方、ご連絡ください♪

詳細は、また後ほど。


↓↓↓ポチッとな〜↓↓↓



ニックネーム 碧 at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

大阪〜

先日、ペンデュラム&ワンド教室に行ってきました♪

で、その前に、大変お世話になった先生に
お会いしてきました黒ハート
いや、もう何年振りでしょうか??
ひょんなことから、ご連絡をいただき、
あれよあれよという間に、お会いすることができましたるんるん

楽しかった〜。
そして、自分がどこへ行こうとしているのかを、再確認。
知りたいことがいっぱいるんるん
やってみたいことも、たくさんるんるん

もう少し、内容が固まってきたら、
モニターを募集するかもしれません〜黒ハート


↓↓↓ポチッとな〜↓↓↓


ニックネーム 碧 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

がっかり

来月のプレイズタッチの再聴講は、
あえなく撃沈顔(汗)
定員オーバーです〜顔(イヒヒ)

がっかり。
でも、わたくし、へこたれませんよ。
(以前は、こんな些細なことでへこたれる弱い子ちゃんでした顔(笑)

やっぱり、これは、最初に行こうと思っていた方の
クラスを受けなさいと言うことなのでしょう顔(イヒヒ)

そういうわけで、
ペンデュラムとワンドの教室に行くことに決定〜パンチ

ペットのためのカラーセラピーのヒントを見つけにGOパンチです。

↓↓↓ポチッとな〜↓↓↓

ニックネーム 碧 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

天使と交流するワークショップ

行ってきました〜るんるん
楽しかった〜揺れるハート
あっという間に1日が過ぎてしまった感じ。

天使と交流すること。
本当に何でもないことなんだな〜、と。
アニマルコミュニケーションもそうだけど。
特別なことじゃない。
やろうと思って、回路を開く練習をすれば
きっと誰にでもできるんだな〜、って。


碧は、天使を見たことも、声を聞いたこともないけれど。
それでも、天使たちが身近にいるような気がするのです。
色々なサインを送ってきてくれます。
要は、それに気づくか気づかないかの違いなんじゃないかな〜??

私はこれからもハートと気づきにしたがって、
光の道を進みますぴかぴか(新しい)


今日もキラキラぴかぴか(新しい)な1日でありますように揺れるハート
感謝を込めてハートたち(複数ハート)

↓↓↓ポチッとな〜↓↓↓

ニックネーム 碧 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする