*お知らせ&お願い*

久遠のお知らせ


3月3日(土) ひなまつりの日

共同サロン&スクール 

...and bibi

OPENです♪



住所    広島市西区横川1丁目 4-20

営業時間 10:30〜18:00

定休日   水曜日・日曜日・祝日

※Lesson&Schoolは随時 開催しております。



久遠メニュー


セッション

15分/¥2,200

30分/¥4,200

60分/¥8,000

延長可  5分/¥700


ONE DAY LESSON

タロットリーディング

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


数秘

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


ワイヤーワークアクセサリー

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


※3月中はリクエストがありましたら、随時開催致します。



お申込み・お問い合わせは

メッセージまたはkuwon.ao☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね)まで。




ワイヤーアクセサリーオーダーについて
最近、こちらもお問い合わせいただくようになりました。
ありがとうございます♪
こちらもメールフォームより承っております。
フルオーダーの場合は3500円+石代
セミオーダー(お手持ちの石を加工)の場合は3500円となっております。
また、記事中のアクセサリーについては、
お問い合わせくださいませ♪

2010年07月15日

バイバイバイ((C)木村さん)

何の知らせもなく
予感もなく
にわかにその日はやってくる
((C)木村KAN)

まさにそんな気分。
午前中のご予約がキャンセルになり、お昼からお仕事に。
きりきり(嘘)お仕事をし、ぼやぼやくっちゃべり(本当)、
のほほんとしておりましたところ。
またもや、物欲がむくむくと(ダメじゃん)。

糸魚川の翡翠を見せられたとあっちゃあ、ねえ?
2粒ほどお買い上げ(小心者)。
右手にしていたブレスを改造したところ。
左手のブレスが、ね。
合わなくなってしまったんですよ。

この辺から、あやしい話が始まりますよ〜。


あれほど恋焦がれたタイガーアイ。
急速に愛が冷め(変態)、何だかつけられなくなってしまって。
たまたま来ていたサイキッカーが、
「ふふん。ステージが変わったからねえ」
と謎の鼻笑い(きーっ)。
左に4つ、右に1つつけていたブレス。
結局、改造したブレスを左に1つになってしまったのです…。

しかし。
往生際の悪いワタクシは、どうしてもレッドタイガーアイだけはつけたいと
ごねてみたわけですよ。
ヘマタイトが違うんだよ〜。と言われたのをいいことに、
先ほど、レッドタイガーアイと水晶とルチルクォーツで組み直してみたわけです。
なかなかかわいらしく出来て、ホクホクです。

そんなわけでして。
現在、ワタクシの腕には右に1つ、左に1つ。
あれほど長年連れ添ってきたブレスとの突然のお別れだったわけです…。


ニックネーム 碧 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

いつもの石屋さん

HPにてご紹介頂きました♪
ありがとう〜。

砂の工房bibi HP

サイドバーのbibi's Session内で紹介して頂いてます♪
いつもお世話になっております♪

とっても居心地のいいSHOPです。
一度、足を運んでみて下さいね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 碧 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

UP

ネットショップ、こっそり新作UPしました♪
良かったら覗いてみて下さいね♪
ニックネーム 碧 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

7月

2010年も後半戦が始まりました。
さて、どんな半年になるのか楽しみです。
そのためには、まず体調管理からしっかりと。
暑さには割と強いと思っておりましたが、
近年の暑さには負け越し気味です(爆)。

そんな7月。
幸先良く(謎)、お仕事からスタートさせて頂きました。
ありがたいことです。

明日はお友達が主催する広島発!主婦異業種交流会ヴィーナスプロジェクトに参加します♪
こんなワタクシですが、一応主婦の肩書も持っておりますので、
参加資格はあるようです(爆)。
そんなわけでして、せっせと名刺やらフライヤーやら作っております。
それと並行して、アクセサリーの写真撮って、プリントアウトして、
アルバム作りです。
プリンター、大活躍。
必要ないと思っておりましたが、複合機にして大正解。

ええ。
前日になってバタバタするのは進歩なし(泣)。
相変わらずですな…。
ニックネーム 碧 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

昨日のお仕事

お昼にお電話を頂き、すぐにいつもの石屋さんへ。

1時間、あれこれお話しして、何となく背中を押しました♪

すべての出来事はつながっていて、ベストのタイミングで物事が起こるわけですが。
昨日もステキな出来事が起こりました。

覚悟を決めると環境が動く♪
覚悟を決められたのでしょう。
クライアントの彼女にお仕事が舞い込みました。
Win-Winな出来事です。
ワタクシを含めると、Win-Win-Win(笑)。
すべての人にステキな出会いでした♪
ニックネーム 碧 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

今日は雨

何となく、一日中雨な感じの広島でした。

ワタクシ、実は雨がすこぶる苦手でして。
やる気メーターは雨の段階ですでにエンプティ…。
何がダメって、まず片手が確実にふさがれるということ。
湿気で身体が重い…。
ああ、猫になりたい…。
ちなみに冬は冬眠したいです。

しかし、今日はそういうわけにもいかなかったわけですよ。
なぜなら。
朝から何となく予約が入っていたから。
ありがたいことです。
朝からキリキリ、お仕事してまいりました。

エライ。
私、がんばった。

明日は図書館へGOです。
返却期限が明日までだから。
ついでなので、ちょっと資料作りもして帰ろう。

ええ。
現実逃避ですよ?
部屋の片づけからの逃避です(ダメじゃん)。
ニックネーム 碧 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

カフェでセッション

怪しい、2人組(笑)。

Mちゃんからご依頼があって、昨日は市内のカフェでセッション。
カフェの2階でボトル並べて、カード並べて、怪しい2人組になってきました(笑)。

道具さえあれば、どこでもできるんだなあ、と再確認。
形や枠にとらわれることなく、これからもお仕事させて頂きます〜。
ニックネーム 碧 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

朝から打ち合わせ

今日は朝から電話で打ち合わせ。
友人わんこのために、何が出来るか?
どの栄養が必要か?
どんな方法があるか?

熊本の師匠と電話で打ち合わせをしました。

しばらく、人のカウンセリングやリーディング、ヒーリングが多かったので、
動物たちに関しての実践的な知識が…。
それで、師匠に泣きついたわけです(苦笑)。

師匠は快く引き受けて下さり(ありがたいことです)、
今朝、電話でお話ししました。

もろもろの知識とともに、友人と、友人のわんこに寄り添える人間でありたいと思います。
ニックネーム 碧 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

友人宅で

ヒーリング、カードリーディング、ワイヤーワークアクセサリーなんちゃって講習の3本立て。

クォンタムタッチやらクリスタルやらレインボーエンジェルやら
持ってるもの全部まぜこぜにして(邪道かも)、
ヒーリング。
とにかく生あくびが出る出る。
ワタクシ、ヒーリング中にあくびが出るタイプです。
決して眠いわけではありません(笑)。
浄化や解放が起こるとあくびが出ます。
通常の(謎)瞑想でもあくび三昧です。

今回はワタクシの身体を通じて彼女の解放が起こったようです(謎)。

で、それを踏まえた上でまとめのためのカードリーディング。
ピッタリのカードだったようです。

ここでブラック碧登場(爆)。
何気にワタクシ、同業者の友人には冷たいです(ダメじゃん)。
「(次は)行動してから呼んでね♪」
と悪魔の微笑みで締め。

あなたは私にはなれません。
そして、私もあなたにはなれません。
あなたはあなたにしかなれないのです。
それはあなたにしかできないのです。
それって、実は凄いことだと思いませんか?
どんなに頑張ったって、私は私にしかなれないのです。
そしてそれは私にしかできない。
他の誰も私にはなれないのですよ?
(ま、なりたいとは思わないと思いますけどね(苦笑))。
何だか哲学的(本当かよ)ですが。
だから、私は私にしかできない、私になるのですよ。

で、弟子が誕生しました(謎)。
コレでワタクシも名実ともに巨匠です(嘘)。
先生と呼ばれることは苦手ですが、
師匠とは呼ばれたい(莫迦)。
まだ10代の若〜い男の子です♪
彼がこれからどんなワイヤーワークアクセサリーを作っていくのか、
楽しみです♪

ニックネーム 碧 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

自己信頼

今日は朝からお仕事DAY。
道具一式ひっさげて、いつもの石屋さんへ。

涙あり、笑いありのセッションでした。

そして、本日の共通テーマ。


「自己信頼」


1日中、「自分のことを信じてあげて下さいね〜」と言い続けました♪

ちっちゃいことでいいんですよ。
自分のことを、しっかり褒めて下さい。
ないものを数えないで、あるものを数えて下さい。
他人と比較しないでね〜。
振り返ってみたら、色んなものを手に入れて、
色んなことを経験して来たはずなんですよ〜。
全部、今の自分にあるもの、持ってるものなんです。
そのままでいいんですよ〜。
いま、ここ。
そのままの、今のままの自分をしっかり受け止めてあげて下さいね〜。

それがすべて、自己信頼につながるんです。

きっと、ワタクシもまだまだ自己信頼が足りないのでしょう(苦笑)。
毎日、自分を「天才」だと思ってるんですけどね(莫迦)。
もしかすると、「おまえは自信過剰だ」という戒めなのかもしれません(爆)。
ニックネーム 碧 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

迷う背中を

3000円で押す役目です。(C)KAN

今度から、「お仕事は?」と聞かれたら、
こう答えようと思います(笑)。




ニックネーム 碧 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

久々にがっつりわんこと戯れる

今日は、知人宅でセッション兼お茶会。
はしゃぎすぎて(莫迦)、写真を撮るのを忘れてしまった…。

カワイイ〜わんこと蜜月を過ごしてまいりました。
ナイト(騎士)に任命され(わんこに)、姫様のお守(笑)。
乳母のようにマッサージを施し、玉座のように座られ、
ナイト(ワタクシ)はもうデレデレです(大莫迦)。

次に機会には是非とも写真を!
とリベンジを誓うワタクシです。
ニックネーム 碧 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

今日の私、がんばった

前日、お電話を頂いてお仕事大好きなワタクシはホイホイいつも石屋へ。
カラー、数秘、ソウルリーディング等々、ごちゃまぜにしゃべり倒すこと1時間。
何かしらの気づきやヒントをお持ち帰りいただけたら、幸いです。
何気に店内を見回していたところ、アメジストのラフ原石ポリッシュちゃんと目があってしまい(爆)、選ぶこと5分。
お気に入りの1品とラピスのバングル(これは後日ばらして何かしらの形になる予定)をGET。
へらへら、お店で遊んでそろそろ片づけようかな〜、と思っていたら、
ブレスを作成中のお客様に声をかけられ、30分タロットと数秘とカラーをまぜこぜにしゃべり倒し、簡単にヒーリング♪
そうこうしているうちによく会うお客様が来られ、これまた簡単にヒーリングをさせて頂きました♪

最後の最後で出番待ちのタイガーアイと目が合い(莫迦)、しばし戯れ。
「ちくしょー、月末、待ってろよ〜」と謎の捨て台詞を吐いて、お店を後にしました。
あ、月末にも1件もしくは2件のセッションのご予約があるのですよ。
その時に、タイガーアイと何らかの石をあわせてブレスを作ります(莫迦)。

で、もうへろへろのワタクシは冷蔵庫で解凍中のお魚とタケノコには目をつぶって、知り合いのカレー屋へGO。
ああ、ぼーっとしている間にご主人が石屋へ来たのですよ(爆)。
ディナーセットをぺろりと頂き、ホクホクで帰りましたとさ。

帰ったら、友人から電話がありまして。
10日もお仕事兼お茶会♪
楽しみです〜。

何だか、充実の5月。
楽しいことがたくさんありそうな予感デス。
ニックネーム 碧 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

朝から

午前中にメールがあり、急遽、友人宅にてセッションをさせていただくことになりました♪

センセーションカラーセラピーとソウルリーディング。
さらに、ブレス作りをしてきました♪

セッションもブレス作りも大好きなので、楽しかったです♪
ニックネーム 碧 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

資料作り!!

うわ〜、木曜日ですね〜。
土曜日に、ひょんなことから先生のまねごとをすることになりまして。
資料作りをしなくてはいけませんよ、ワタクシ。
KANちゃんのDVDとか、動画とか、公式サイトとか観てる場合じゃありません。
いや、観るけど。

KANちゃんのDVDは、目が離せない構成になっているので、
資料作りに集中できないじゃんか〜(莫迦)。

あ、そうだ。
CDにしとけばいいんだ。
そうだ、そうだ、そうしよう。

そういうわけで、資料作りに専念します…。
ニックネーム 碧 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

パワーストーン

石が大好きです。
で、ワイヤーでクルクル巻いたりしております。

したらば、最近、セッションのお仕事と並行して
石のお仕事も頂くようになりました♪
ありがたいことです。

オーダー頂いた方のご希望の石がようやく見つかり、
明日にでもくるくるしようと思います♪
ニックネーム 碧 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

最近のワタクシ

のんびり、マイペースにお仕事をさせていただいております。
ありがたいことです。

昨日はお友達のお家で、プチセミナー&セッション。
美味しいおやつ(なんと、息子さんの手作り生チョコ)とお茶を頂きながら、
楽しくおしゃべりしてきました♪
ありがとうございます♪

どちらでやられているのですか?
と、時々聞かれます。
なにぶん、マイサロンを持っておりませんので、
呼んで頂ければ、どこへでも、と言っています(笑)。

広島市内であれば、横川駅近くの石屋さんで場所をお借りしてセッションしていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ちなみに日曜・祝日はお休みです♪

今年はマイペースにイベントにも出展していきたいな〜。
ニックネーム 碧 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

嬉しかったこと。

先日、セッションを受けて下さった方から、
とっても嬉しいご報告を頂いて、1日中ご機嫌のワタクシ♪

セッションの後、笑顔で帰って頂いた時も嬉しいし、
後日、感想を頂くのも幸せデス♪

さて、今日は立春。
お天気はいいけど、かなり寒〜い1日でした。
14日の癒しスタジアム用のあれこれを準備。

2月14日(日)
癒しスタジアムin大阪vol.16
サウンドレゾナンスのMihoさんと出展デス。

Mihoさんは、サウンドレゾナンスをされます。
あなたの声のエネルギーは何色でどんな才能があるのか調べてみませんか?

ナチュラルボイスプリント 20分1500円!

とっても不思議で、ステキなセッションです。

ワタクシは、センセーションカラーセラピー、数秘カウンセリング、レインボーエンジェルセラピー、タロットリーディングをします♪
ワイヤーワークアクセサリーもちょこっと持っていきます♪
15分 2000円
30分 4000円

2010年2月14日(日)
10:30〜18:00
【再入場可・お子様無料】
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

入場券が若干ございます。ご希望のかたにお譲りします。
メッセージくださいませ。
(会場にて手渡しとなるかと思います)

ぜひ遊びに来て下さいね〜。

ニックネーム 碧 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

バレンタインデーに

2/14(日) 癒しスタジアムIN大阪vol.16に出展します♪
初めての癒しスタジアム♪
楽しみにしています。
センセーションカラーセラピー、数秘カウンセリング、レインボーエンジェルセラピー、タロットカード、そして、パワーストーンアクセサリーも持っていきます。
今回は、ご縁あってサウンドレゾナンスのMihoさんとシェアブース♪
サウンドレゾナンスもとっても楽しいです。
自分の声から、才能やクセなんかもわかっちゃうんです〜(不思議)。
ぜひお越しくださいね♪


2月14日(日)
天満橋OMMビル 2Fイベント会場。
10:30〜18:00
入場料は500円です。

今ならご予約いただいた方に無料優待券プレゼント!
メールフォームからどうぞ♪

久々の大阪での出展。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
ニックネーム 碧 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

あけましておめでとうございます。

2010年、いかがお過ごしでしょうか?

今年のワタクシのテーマはファンキーな執事デス(パンクな執事でも可)。
いや、本気ですよ?

2010年より、横川にある石屋さんにてセッションを行わせて頂けることになりました。
サロンを持ってないワタクシとしては、感謝感激です。
カラーセラピー、数秘、レインボーエンジェルセラピー、タロットカードリーディング、ヒーリング。
リクエストいただけましたら、何でも(笑)。

2月は大阪癒しスタジアムに出展します。
今回はサウンドレゾナンスのMihoさんとシェアブースです♪
3月は恒例のらぶすま。

また、決まり次第お知らせしますね。

それでは、本年もよろしくお願い致します♪
ニックネーム 碧 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする