*お知らせ&お願い*

久遠のお知らせ


3月3日(土) ひなまつりの日

共同サロン&スクール 

...and bibi

OPENです♪



住所    広島市西区横川1丁目 4-20

営業時間 10:30〜18:00

定休日   水曜日・日曜日・祝日

※Lesson&Schoolは随時 開催しております。



久遠メニュー


セッション

15分/¥2,200

30分/¥4,200

60分/¥8,000

延長可  5分/¥700


ONE DAY LESSON

タロットリーディング

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


数秘

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


ワイヤーワークアクセサリー

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


※3月中はリクエストがありましたら、随時開催致します。



お申込み・お問い合わせは

メッセージまたはkuwon.ao☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね)まで。




ワイヤーアクセサリーオーダーについて
最近、こちらもお問い合わせいただくようになりました。
ありがとうございます♪
こちらもメールフォームより承っております。
フルオーダーの場合は3500円+石代
セミオーダー(お手持ちの石を加工)の場合は3500円となっております。
また、記事中のアクセサリーについては、
お問い合わせくださいませ♪

2009年12月11日

こっそり

ネットショップをオープンしました(笑)。

ワイヤーワークで作ったパワーストーンアクセサリーを販売中♪

良かったら覗いてみて下さいね〜。

http://kuwon.cart.fc2.com/

ニックネーム 碧 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今週末

寝耳に水の3回シリーズのペットセミナー。
今週末、3回目を迎えます♪

カラーセラピー
健康管理ときて、
簡単マッサージ。

大切な家族(ペットさん)を守るため。
そして、飼い主さんを守るために。
仲良く、笑顔で過ごせるように。
碧の持っているスキルを活用できれば…。
そんな思いでやってます♪

とかいいつつ、マッサージに関してはまだNoPlan(爆)。
当日、参加者を見て、決めようと思います♪

技術はいずれ付いてくる。
大切なのは、心♪
楽しく、幸せに過ごせますように…♪
ニックネーム 碧 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

らぶすま

あっという間ですね〜。
もう10月も終盤。
つうか、2009年が終盤。

のんびりしてましたが、あと16日なんですよ。
11月8日の北九州イベント「らぶすま」。
今回で2度目の出展です。

レインボーエンジェルセラピー
センセーションカラーセラピー
数秘カウンセリング
タロットカードリーディング
各15分 2000円〜
で出展予定です♪

今回は、アニマルコミュニケーターさんが出展されます。
ワタクシのアニマルコミュニケーションの師匠デス。
(師匠とか、先生とか言うと、怒られる(笑))。

ワタクシも久しぶりにお会いするのを楽しみにしている方です♪

イベント出展も久々なので、メニュー表もろもろ、作り直しをしようと目論んでおります(大袈裟)。
コンディション整えて、笑顔で楽しく過ごしたいです。
しか〜し、その前に「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」の上映があるのです。
笑顔は、無理かも(笑)。
もろもろ含めて、楽しみな「らぶすま」。

あ〜、準備しなくては!!

↓↓↓↓↓らぶすまHP↓↓↓↓↓
http://lovely-smile.info/index.html
ニックネーム 碧 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

寝耳に水

まさかの3回シリーズで、ペットセミナー開催です。
第1回は、ペットとカラーセラピー
第2回は、老犬・老猫介護
第3回は、簡単マッサージ
の予定。

キリキリがんばります〜。
ニックネーム 碧 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

周囲、激変中。

何というか、急激な変化に驚いております。

10月には、お勤め先のショップでペットさんと楽しむカラーセラピーのショートセミナーを行うことになりました♪
詳細日時はまだ未定(爆)。
少しずつ、やりたいことをやれるようになってきました♪
感謝感謝。

ペットさんと飼い主さんの幸せのお手伝いのために
一歩一歩前進です。
ニックネーム 碧 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

おかげさまで

先週末の熊本でのセミナー、
無事、乗り切りました♪

楽しくできました、ワタクシは(笑)。

参加者さんとわんこたちにパワーをもらって、
カラーの楽しさを伝えられたと、思います(多分)。

個人セッションもさせていただき、
ワタクシ自身もいい経験が出来ました♪

ありがとうございます♪

今回の反省
セラピスト用語、専門用語は難しい…。
それをわかりやすい日本語に変換するのは、もっと難しい…。
ワタクシ自身、まだまだ修行が必要です。
気づかせてくれて、ありがとう♪


ニックネーム 碧 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ペットさんと数秘

数秘を始めて数カ月。
すっかり魅力にとりつかれております(笑)。

数秘とは。
お誕生日からその人のクセや目指していく道、現在の立ち位置なんかをみたり、
お名前からカルマなんかをみたりします。

そこで、今、気になっていること。
ペットさんは、どうなんだろう??ということ。

当然、ペットさんにも個性があるわけで。
その個性は、お誕生日に影響されているのか??

なので、募集です♪
ペットさんのお誕生日を教えてください♪
実際のお誕生日でも、お誕生日としている日でも
どちらでもOKです♪

公開してもいいよって方は、コメントで。
こっそり聞きたいわって方は、メールフォームから
ご連絡くださいね♪

ご協力お願いします♪
ニックネーム 碧 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

大阪スピマ

日曜日、大阪スピマ、無事、出展してきました♪
ご縁があってご来場くださった方、お話させていただいた方、
セッションさせていただいた方、ありがとうございました♪

のんびりした雰囲気で、まったりしてきました(笑)。

ワタクシ、セッションをするのも好きですが、
受けるのも大好きです♪
今回は、おむかいさんとお隣さんのセッションを受けてきました♪

まずはおむかいさん。
「ユニベール」さん。
前世リーディングと音叉セッションです♪
ペルシャあたりの占い師だったらしいです。
これまで勇ましい限りの前世ばかりでしたが(笑)、
占い師です♪
よく当たる占い師だったらしいデス♪
で、音叉。
急に音が変わったりして。
なんか、スコッと何かが抜けた感じがしました♪
重心を整えてもらったり。
すっごい、楽しい〜♪
大事に大事に握りしめてたものが、
手を開いてみたら、意外とゴミだった。
また、つまんないもの、握りしめてたなあ、と。
気づかされたセッションでした♪
とっても素敵なセッションをされるユニベールさんです。

お次は、波動画。
前回の大阪で、魂の波動画を描いていただきました。
今回は開運波動画。
これからやってくる荒波を楽しく乗り越えられるような波動画を
描いていただきました♪
グッとくる波動画で、波に乗れそうなエネルギーを感じます。

前世をリーディングしてもらったり、絵を描いてもらったりするのが、
大好きデス♪

見ていただいた数だけの前世があり、そのすべてが今の自分につながっていると感じるのが、好きです。
絵を描いていただくと、いろんな角度から自分を見つめることができるので、好きです。

次は、3/7福岡スピマです。
お会いできるのを楽しみにしております♪

ニックネーム 碧 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

今後の予定

3月1日
大阪スピマ
3月7日
福岡スピマ

出展決定デス揺れるハート
今回もセンセーションカラーセラピーと数秘やりますぴかぴか(新しい)
どちらも15分 1500円
カラーセラピーは30分セッション(30分 3000円)もやろうかな〜、と思ってますexclamation×2

裏メニューも登場exclamation×2
ペットさんのカラーヒーリング
こちらも15分 1500円
ご希望の方はペットさんのお写真をご持参くださいね〜。

ご予約・お問い合わせはお気軽に〜揺れるハート

ニックネーム 碧 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の私。

昨日は1日とっても楽しくてわくわく充実した1日でした〜揺れるハート

朝、パーソナルカラーのショートセミナーに参加。
ドレープをあててもらって、自分に似合う色、ベストカラーのチョイス。
碧はブルーベースのSUMMERタイプでしたパンチ
はっきり、きっぱり。
今、着たい色がばっちり似合ってます(笑)。

で、終了後、先生から午後イチの数秘のセミナーのお誘い。
高校生がライセンスを取るというので、
碧も復習を兼ねて、二つ返事で参加決定顔(イヒヒ)
カラーセラピーのスキルもそうだけど、数秘もたくさんの人に会って、
スキルアップしていく派なので、タイプの違う人と会うのは
碧にとって、とっても大事。

で、夕方終了後、夜の数秘のセミナーに以前、お会いした
NさんとRさんが参加されるということで、これまた参加(笑)。
ちょっと、参加人数も多めで、復習兼アシスタント。
人に教えるって、難しい〜顔(汗)

そういうわけで朝イチからずうっと、先生の事務所に居座ってました(笑)。

教えることと学ぶことは同じ。
と、大天使ザドキエルさんも言ってますぴかぴか(新しい)
とってもいい機会を与えていただきました揺れるハート
ありがとうございました〜揺れるハート

そこで出た計画。
夏に、数秘のティーチャーになるexclamation×2
それまでに、経験値、あげときます(笑)。
ニックネーム 碧 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

スピマと数秘とセンセーション

先日の大阪スピマ。
楽しく過ごせました♪

数秘のセッションでは、尋常じゃないほどの
手の震えっぷりを披露(笑)。
続くカラーセラピーの時まで、震える、震える(爆)。

久しぶりに緊張して手が震えました。

空き時間に波動画を書いていただいたり、
前世イメージ画を書いていただいたりしました♪

前世イメージ画を書いていただいたMOMOさんは、
数秘のセッションを受けに来てくださいました♪
ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに碧の前世(過去世)は、西部の保安官的な男性顔(イヒヒ)
当時のイケメンだったとのこと顔(イヒヒ)
これまで見ていただいた過去世はすべて男性。
どうやら、今世、女性で生まれたことには
何かしらの意味がありそうです顔(イヒヒ)

女性性と男性性のバランスを取ること。
あ〜、そういえば卒論のテーマもジェンダーについて書いたな〜顔(イヒヒ)

カラーや数秘を通して、少しでも楽しく、笑顔でいられるお手伝いができたらいいな、と思います揺れるハート

今回、大阪スピマでご縁のあった方、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム 碧 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

週末

日曜日は、大阪スピマです♪
土曜日は個人的に奈良へ行ってきます♪

天河弁才天様にご挨拶に揺れるハート
ドキドキ・わくわくるんるんの週末になりそうです。

お近くの方は、ぜひお出かけくださいね揺れるハート
大阪スピマで会いましょうぴかぴか(新しい)
ニックネーム 碧 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

数秘って

ユニバーサル・ラングエッジである数字をみつめて、
人生の地図を読み解いていく方法です(多分)。

お誕生日には、意味があります。
そこにある数字から、今自分が9年周期のどこにいるか、
人生脚本にどの様にアクセスしているのか、
自分自身を知る1つの方法です(きっと)。

碧は、数秘で自分を知ること、そして家族のことを知ることで、
随分と楽になりました♪

自分の中にある、自分も知らなかった側面を知ることは、
結構楽しいです♪

ニックネーム 碧 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2/8 大阪スピマ

出展します♪

センセーションカラーセラピーと数秘を行う予定です♪

ご興味のある方、ご予約の方、ご連絡くださいね♪
ご予約いただいた方、先着3名様に入場券のプレゼントもあります♪

詳しくはまた明日にでも。
ニックネーム 碧 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

久遠

そろそろ、強烈に天使たちからせっつかれています(笑)。

動け〜、動け〜。
行動しろ〜。と。

色々なサインを受け取りつつ、
それでもグズグズ。
腰の重たい私。

先日、カラーセンセーションのリーディング勉強会に出席。
リーディングをしていただいて、思った以上に
思い当たることが多くて、爆笑顔(イヒヒ)

最終的に選んだボトルも赤。
やるしかないと、わかっているらしい顔(イヒヒ)
過去を示すボトルも、ブルーとオレンジ。
葛藤を乗り越えたみたい。
知識で武装する時期は終了だなるんるん
これからは、ハートと直感で生きていきます揺れるハート

というわけで、まずはブログタイトルから(ちっちゃ)。
いえいえ、小さなことからコツコツと、ですよ顔(イヒヒ)

「進め?介護シッターの道」から


「久遠」ペットと人のHappyLifeのお手伝い

へ。

これからもよろしくお願いします〜るんるん

↓↓↓ポチッとな〜↓↓↓




ニックネーム 碧 at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

まずはご挨拶。

はじめまして。
碧(あお)といいます。

現在、介護シッター開業を目指して勉強中です。

これから少しずつ前へ進むためにブログとして形に残していこうと
思ってます(すぐに決意が鈍る軟弱者)。

現在、在宅介護をされている方、また経験がある方、
アドバイス等頂けたら、嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!!
ニックネーム 碧 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 久遠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする