*お知らせ&お願い*

久遠のお知らせ


3月3日(土) ひなまつりの日

共同サロン&スクール 

...and bibi

OPENです♪



住所    広島市西区横川1丁目 4-20

営業時間 10:30〜18:00

定休日   水曜日・日曜日・祝日

※Lesson&Schoolは随時 開催しております。



久遠メニュー


セッション

15分/¥2,200

30分/¥4,200

60分/¥8,000

延長可  5分/¥700


ONE DAY LESSON

タロットリーディング

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


数秘

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


ワイヤーワークアクセサリー

2時間  ¥3,000

※3月中はOPENモニター価格 ¥2,500


※3月中はリクエストがありましたら、随時開催致します。



お申込み・お問い合わせは

メッセージまたはkuwon.ao☆gmail.com(☆を@に変えて下さいね)まで。




ワイヤーアクセサリーオーダーについて
最近、こちらもお問い合わせいただくようになりました。
ありがとうございます♪
こちらもメールフォームより承っております。
フルオーダーの場合は3500円+石代
セミオーダー(お手持ちの石を加工)の場合は3500円となっております。
また、記事中のアクセサリーについては、
お問い合わせくださいませ♪

2011年02月28日

2月って

短いんですね…。
忘れてました…。

新年会もまだなんです…(笑)。

あっという間に3月ですよ?
この様子だと、あっという間にらぶすまなんでしょうねえ…。


頑張ります…(笑)。

ニックネーム 碧 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

あれやこれや

いやいや。
25日のライブのこととか、ライブのこととか、ライブのこととか、
書きたいことはたくさんあるのですが。

ワタクシのあずかり知らぬところで、やることが山積しております(謎)。
やらなくてはいけないことも、やりたいことも。
ありがたいことです。

3月も土曜日は横川におりますので、遊びに来て下さい♪
その上、3月は11日(金)Beehiveさんのヤードセール、
21日(月・祝)は横川100縁商店街、があります。

ヤードセールの商品も、作らなくてはなりません。
さ〜ら〜に〜。
横川bibiさんに納品するための商品も作らなくてはなりません。
モノを作るのは大好きです。
本当に大好きなんです。
でもね。
商品にするためには、タグ付けたり、値札付けたりしなくちゃいけないんですよね〜。
コレがすこぶる苦手なのです…。

誰か代わりにやってくんないかな〜。
ニックネーム 碧 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

楽しみ♪

明日はKANさんの弾き語りです(笑)。
楽しみです。
初のFCチケット(爆)。
かなり前目の座席♪

こんなに前の座席は十数年前に徳永英明を観に行って以来。
今回は某友人Oちゃんが、仕事の都合がつかず白旗を上げたので(謎)。
1人参戦か、ご主人を連れていくか、はたまた誰かを誘うか…。
明日だっつうの。


土曜日は横川におります。
おそらく、余韻でヘラヘラしているかと思いますが、
「楽しかったんだな」と生温かい目で見守って下さい(爆)。
ニックネーム 碧 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

だまされた(大袈裟)

先日来、若干、悪寒がするので
葛根湯を飲んだわけです。

したらば、間もなく睡魔が…。
抵抗むなしく、爆睡。

眠くなる成分は入っていません、って書いてあったのに…。
ニックネーム 碧 at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

明日、早いのに…

しっかり、アジア杯、見てしまったよ。

いや、でも見てよかった!

よかったね、チュンくん。

おばちゃんは、ちょっと涙ぐんじゃったよ(笑)。
ニックネーム 碧 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

びっくりするくらい

モチベーションが上がりません…。
ま、いつものことですけどね。

さし目が届いたというのに。
手つかず…。

後は目をつけて、金具つけたら完成なのに…。
中途半端な羊毛わんこがゴロゴロしています(ダメじゃん)。
羊毛にゃんこもゴロゴロしてます(まったくもってダメじゃん)。

金具つけたら完成のアクセサリーもゴロゴロしてます。

でもね。どうしてもやる気にならないんだよ〜。

寒いからか?
冬だからか?

このまま冬眠しちゃうか?
ニックネーム 碧 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

スイーツコレクション(笑)。

チクチク、ちまちま作った羊毛フェルトのスイーツ。
現在、ちょっとしたケーキ屋さんです(莫迦)。
この後、どうするかはまだ未定(おい)。

スイーツ.JPG

楽しい〜んです。
ちっちゃいもの、作るの(爆)。

ニックネーム 碧 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ハマりモノ

ブログの更新もせずにハマっているモノ。

羊毛フェルトでございます。

スイーツ系からマスコットまで。
ちくちくちくちく。
アジア杯、見ながら(ぉい)。

左手、穴だらけにしながら、作っております。
写真を撮るのも忘れて、チクチクしております。

ヒト段落したら、まとめて写真、撮りたいと思いますが。
いつになることやら…。

ニックネーム 碧 at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ご挨拶まわり

昨日、今日と挨拶まわりをしてきました。

近所の神社にはまだ行けていません…。
明日には行こう。
きっと。

今年も1年、元気いっぱいに(子どもか)過ごしたいと思います。

昨日からお仕事始めなので、今年もキリキリ頑張ります。

皆様、今年もよろしくお願い致します♪
ニックネーム 碧 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

10数年ぶり

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な1年でありますように♪

そういうわけで2011年、始まりました♪
ワタクシ、現在実家に帰省中なのですが。

本日、大切な相方様Fと正月デートをしてまいりました。
お買い物して、お買い物して、ご飯食べてお茶して、ブレスのメンテナンスしたり、タロットしたり、あれやこれやで、楽しく過したわけですが。

某ショッピングモールにて。
10数年ぶりの再会を果たしたのですよ。
偶然に。
中学時代からの友人Yちゃん。
ネット上では生存確認をしておりましたが(笑)。
リアルに会うのは、本当に10数年ぶり。
地元在住のF、関東在住のYちゃん、広島在住のワタクシ。
不思議なものです。

時間も時間でしたので、軽〜く立ち話をし、
連絡先の交換をし、正月休み中に時間があえば、またゆっくり〜という
口約束(笑)をして、別れました。

いや、しかし。
よく、わかったな〜。
そんなに変わってないか〜??

ああ〜、ビックリした(笑)。
ニックネーム 碧 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

忘年会

昨日は広島での最後の忘年会(笑)。
ええ。
おそらく、山口で忘年会的女子会があると思われます(爆)。

ちびっこ3人を含む総勢6人でカラオケ忘年会です。
特撮ヒーローからビジュアル系まで(何だそれ)。

ワタクシはいつも通り、おっさん風味でビジュアル系+女子風味でAKB(笑)。
ちびっこの心を鷲掴んだようです。
奥様方(爆)の心も鷲掴みです(莫迦)。

そうなんです。
「俺、今モテ期」なのですよ。
下は小学生から上は人妻まで。
全員、ステキな女子です(ぉい)。
昨日はちびっこ男子にもモテましたが、何か?
ひっじょうに楽しゅうございました。
また、行きましょう。
ニックネーム 碧 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

雪・ゆき・ユキ

初雪です。
泣けました…。
さ〜む〜い〜。

霜やけが出来そうで、悲しいです…。
っていうか、多分、出来てます。
若干、かゆいです…。
ニックネーム 碧 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

着々と

埋まっていく年末年始の予定(爆)。

今週から始まったタロット&数秘イベント。
楽しく過ごさせて頂いております。
ありがとうございます。

明日も朝から横川におります(笑)。

さらに。
夜は久しぶりに瞑想会に参加です。
ふふふ。
楽しみ♪

昨日から体調を崩しているご主人を置いて(おい)。
大分、よくなったようですので(おい)。

デトックスしてきま〜す♪
ニックネーム 碧 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

市内うろうろ

今日はお昼から某所へ(謎)。

久々にTちゃんに会おうと思い立ちまして。
久々に会う彼女は、相変わらずかわいらしかったデス(謎)。

そんな彼女。
どういうわけか、ワタクシ、彼女が落ち込んでいる時に現れるそうで。
そういうつもりはないんですけどね〜。

何となく。
本当に何となくタロットをかばんに入れていたので(笑)。
タロットリーディング、させて頂いて、帰りました(謎すぎる)。

で。
先日に引き続きLakonさんへ。
名刺のご相談をさせて頂きに。
こちらの店長さん(なのか、頂いたお名刺には店長代理と書かれておりましたが)がイラストレーターさんでして。
ひっじょー(非常)に優しい絵を描かれるのですよ、ま〜じ〜で〜。
フルオーダー出来るそうなのですが、イラストだけ欲しい〜、後は自分でつくる〜、という、図々しくもワガママな要望を快く引き受けて下さいまして。
何となく、うっすらぼんやりしたイメージだけをお伝えして、後は丸投げ、という体たらく。
出来上がるのが楽しみです。
そして、作り上げてるのが楽しみです。
きっと、しばらく配りまくりますよ?

で、Lakonさんにて、お香立てを購入。
先日頂いたお香を嬉げに焚きながら、記事を書いている次第です。

ご主人の革グッズを自慢するだけ自慢したので、
またいずれ、本人を連れて遊びに行こうと思います(笑)。

また、美味しいコーヒー、飲ませて下さいませ(爆)。
おでんも楽しみにしています(謎)。
ニックネーム 碧 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

デート

今日は朝からAちゃんとラブラブ(笑)デート♪
お茶してお茶して(どんだけだよ)、お茶しました(笑)。

Lakonさんにお邪魔しました。
初めてのお店ですが、たのしい〜。
MJ(マイケル・ジャクソン)になりたい…(莫迦)。
大人買いしたいくらい、ツボなお店です。
ディスプレイも、かなりのツボ。

本日、お披露目のコーヒーメーカーでのエスプレッソを初来店のワタクシが初試飲という、図々しさ。
大変、美味しかったです♪
Lakonのコーヒーメーカーで初コーヒーしたのはワタクシです、と自慢してもいいかと思います(謎)。

ネックウォーマーとカレンダーをお買い上げ。
その上、ロータスのお香まで頂いてしまうという、この図々しさ。
ありがとうございます。

さ〜ら〜に〜。
コラボのお誘いまで(喜)。
うっかり占い師を気に入って下さった模様で、嬉しい限りです♪

詳細決まりましたら、またお知らせします〜。

アジアン、エスニック好きの方、ぜひ一度Lakonさんへ!!
お洋服、雑貨。
ま〜じ〜で〜。
大人買いしたくなるお店です♪
ニックネーム 碧 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

生誕祭

延び延びの延び延びになっていた、友人Oとの生誕祭(莫迦)。
1ヶ月遅れですよ。
ワタクシにいたってはほぼ2カ月遅れ(爆)。

お茶して、カラオケ行って、カレー食べて帰りました(単純)。
会話の中身の6割は紫(サンフレッチェ)の話でしたけど?
残りは某敬愛するアーティスト木村さんの話とか、なんか色々でしたけど?

カレー屋のオーナーシェフに「お誕生日会です」と申し上げたところ
「はぁ」と、若干憐れまれるというおまけ付でしたけど、何か?

次は忘年会(近)。
忘年会はお好み焼きで!と約束して別れた次第です。

コレでいいのかアラフォー(爆)。
ニックネーム 碧 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ホーム最終戦

ええ。
寒〜い中、行ってまいりましたよ、山(BA)。

ホーム最終戦ですから(笑)。

しもさん、退団ですから。
ストヤノフも…orz
しのだって、くわしんだって、はっしーだって…。

結果、1-0。
じゅんじゅんのゴールでなんとか勝てました♪

しもさん…。
ありがとう。
今後、どうするか、ゆっくり決めて下さい。

今季、11試合観戦しまして。
ワタクシの成績は
11戦7勝2敗2分け。
自慢していい成績らしいですよ?

泣いたり、笑ったり、持っていかれたり(謎)の1日でした。

とまあ、非常に観戦成績のいいワタクシですが。
ユニフォームに関しては…。
コレで槙野が移籍なんてことになったら、ワタクシ、今後、選手ユニは着ない方向で。

昨年は柏木が移籍しまして。
今季は槙野×森脇Tシャツを着ておりまして。

ええ。
縁起を担ぐ方ですけど何か?

いや、しかし。
じゅんじゅん(大崎淳矢)、カワイイよ〜。
低年齢化が進んでおります(莫迦)。

来シーズンも楽しく観戦したいものです。

ニックネーム 碧 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ヴィクトリアンジュエリー展

行ってきました。
刺激と喝を入れるために(笑)。

キレイ〜。
スゴイ〜。
ため息だらけです(莫迦)。

行って良かった♪
しばらく、デザインを練ってみようと思います。
で〜も〜ね〜。
それを作れるかどうかは不明ですよ?
ニックネーム 碧 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

やばいヤバイやばい

明日は北九州、らぶすまだというのに。
何となく、風邪っぴきの前兆が…!

これは、ヤバい。
マ〜ジ〜で〜。

早めに準備して(って、まだなんかい)、
あったかくして、明日に備えます…。
ニックネーム 碧 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

あと10日を切ったというのに…

「らぶすま」まで、ついに10日切ってしまいました。
なのに。ああそれなのに。
また、何か思いついてしまい(莫迦)、こそこそ、チマチマ始めちまいました。

前回の反省が全く活かされておりません。
学習能力0(ゼロ)、もしかしたらマイナスかもしれませんよ?

まあ、気がすむまでやり切ろうとおもいます(大莫迦)。
ニックネーム 碧 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする